九州地区昇段審査(令和3年)

 

令和3年(2021年) 皇紀2681年

 

熊本市の龍田体育館にて

全日本居合道連盟

九州地区昇段審査が開催されました。

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で

昨年から全ての大会を中止しておりましたが、

 

今年は、マスク、消毒、検温、

昼食もなし、お弁当とお茶の配布だけを行い、

 

密を避けるなどの感染予防対策をしながら

昇段審査を実施いたしました。

 

 

また、会場となった熊本市の龍田体育館は

熊本地震から5年経過し、

復旧することができました。

 

宮本武蔵先生とも縁の深い

この龍田体育館で居合道ができることを

大変嬉しく思います。

 

 

 

今回は、

皆様の演武を掲載しませんが、

昇段された方は、無事に全員合格されました。

 

コロナ禍で稽古も大変苦労されたと思います。

どうぞ今後もご自愛いただき、

居合道を続けていただければ幸いです。

 

本日はありがとうございました。

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

コメントを残す

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

武士道