ふく料理(福を呼ぶ出会い) へのコメント https://bushidoart.jp/ohta/2014/02/09/%e3%81%b5%e3%81%8f%e6%96%99%e7%90%86%ef%bc%88%e7%a6%8f%e3%82%92%e5%91%bc%e3%81%b6%e5%87%ba%e4%bc%9a%e3%81%84%ef%bc%89/ Tue, 11 Feb 2014 12:52:09 +0000 hourly 1 https://wordpress.org/?v=5.3.17 武士道美術館 より https://bushidoart.jp/ohta/2014/02/09/%e3%81%b5%e3%81%8f%e6%96%99%e7%90%86%ef%bc%88%e7%a6%8f%e3%82%92%e5%91%bc%e3%81%b6%e5%87%ba%e4%bc%9a%e3%81%84%ef%bc%89/#comment-108 Tue, 11 Feb 2014 12:52:09 +0000 http://www.bushidoart.jp/ohta/?p=14101#comment-108 山口様

こちらこそ本当にありがとうございました。
居合道と武士道美術館を通じて
山口先生と出会えたことに心より感謝いたします。

WEBサイトでは語れないほどの貴重なお話を
たくさん聞かせていただきまして
大変勉強になりました。

ぜひ、熊本にも遊びにきてください。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。
太田

]]>
山口 耕一 より https://bushidoart.jp/ohta/2014/02/09/%e3%81%b5%e3%81%8f%e6%96%99%e7%90%86%ef%bc%88%e7%a6%8f%e3%82%92%e5%91%bc%e3%81%b6%e5%87%ba%e4%bc%9a%e3%81%84%ef%bc%89/#comment-107 Mon, 10 Feb 2014 13:19:52 +0000 http://www.bushidoart.jp/ohta/?p=14101#comment-107 まさか、太田先生とご一緒させていただいた博多の「ふく料理」を「武士道美術館」にて紹介していただくとは、思ってもいなかったので驚きました。私こそ、太田先生のデザイナーとしてのお話・居合道に対する見識と情熱をお話していただき、感動するばかりでした。余りにも心地よく楽しいので、時間が過ぎるのが一瞬だったような気がします。それに、太田先生の実直で深い思いやりが、「ふく料理」の美味しさをさらに深い味にしていただいたような得した気持ちにさせていただきました。お互い、立場は違いながらも居合道を通じ目指す武士道精神は形を変えて、相通じるものを感じます。これからも、よろしくお願いします。

]]>